後払い(ツケ払い)業者リードについて

後払い(ツケ払い)業者 リード

給料ファクタリングがファクタリングではないという判決が出て給料ファクタリング下火になってきていますが、闇金業者もそれに合わせて別の方式で営業しています。

今、急増している闇金業者がツケ払い(後払いファクタリング)と呼ばれる業者です。
後払い(ツケ払い)とはその名のとおり、「商品を受け取ったあとに、代金を支払う」決済方法のことです。
そのツケ払いからどのようにしてお金を手に入れるのかというとそこでツケ払い業者が出てきます。
後払い(ツケ払い)業者は、後払い(ツケ払い)の仕組みを利用して「受け取った商品を買い取って現金を渡す」というサービスです。

ヤミ金相談ダイヤル
エストリーガルオフィス
無料相談ダイヤル
0120-566-276

ウォーリア法務事務所(司法書士)
無料相談ダイヤル
0120-037-277

リードの形式

後払い(ツケ払い)業者 リード

リードの流れはFXツールや電子書籍を買い、その商品についてクチコミを投稿すると報酬を受け取るという形でお金を貸しているサービスのようです。

ツケ払いという名前を借りて直接お金を貸したという形にならないようにはしていますが、実態は給料ファクタリングと同じ闇金です。
リードは3万の後払いに対してクチコミの報酬は1万4千円と手数料込みで非常に高い値段で設定されており、違法性の高い業者です。
1万5千円借りて3万返済しなければならないと考えるとどれだけとんでもないかよくわかると思います。

 

リードの情報

運営会社:合同会社イグニス

所在地: 東京都新宿区左門町1-17

電話番号 03-5315-0963

合同会社イグニスついて調べましたが、2020年10月16日に法人番号が指定された茨城県つくば市にある合同会社だそうです。
東京都新宿区左門町1-17にはそれらしき会社はありません
架空の情報を本物らしく会社情報として公開している辺りまともな業者ではありません

 

ツケ払い業者に注意!

手数料100%のリードは明らかに出資法に違反した利率でしょう

サイトにはすぐにお金が欲しい方に!という手軽さをウリに利用させようという誘い文句に使っていますが決して申し込まないでください

これは立派な闇金業者です!

ヤミ金問題の解決には対応している弁護士・司法書士に相談することをおすすめします。

※ヤミ金対応していない法律家も多いため、対応していると表明している事務所に相談するのが1番です。

★当サイトで紹介している弁護士・司法書士

エストリーガルオフィス(司法書士)

ウォーリア法務事務所(司法書士)

イストワール法律事務所(弁護士)

スポンサーリンク
ヤミ金解決のエストリーガルオフィス
スポンサーリンク
【ヤミ金対応】グリフィン法務事務所